SSブログ

国体コース(カンダハー東#3)   [国体へ向けて]

3ターン目以降の中緩斜面を道路のところまで降りてきました。

振り返ってみると
たしかに、それほど急で無いことがわかります。

道路に近い部分がさらに緩くなっているようです。

このカーブの部分
車が何台か止まっていました。

ここは、夕陽の景色が綺麗だということで
「夕陽百景」に選ばれた場所なんだそうです。


そんなところを国体コースは通るんですね。。

皆さんも夕陽を見に来てみます!??

そろそろ寒そうだけれど。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

くまさん

見上げたときと見下ろしたときとで、こんなにも感じが違うんですね。
不思議ですねぇ。

ところで、ふりゅさんは今、どこにいるの?オーストリー?
by くまさん (2007-10-21 15:11) 

nfuru

→くまさん
日本ですよー
火曜の夜に旅立ちマース。
ゾルデンの麓の街で翼君達と合流です。
by nfuru (2007-10-21 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。