SSブログ

GS2日目2本目 [FIS動画]

この写真は、大会の2日前、
今期はじめてのコロネットピークスキー場に向かう車の中です。

朝起きると、空は雲。。

あまり天気良くないなーと思っていたら
スキー場は雲の上。

素敵な景色が広がっていました。。

 

**************

最近
動画のアップしっぱなしになっていますが、、
まずは、
2戦目の雰囲気が伝わるようにアップしたいと思います。

ということで、本日は
前の記事と同じメンバーで

吉越選手、湯浅選手、そしての3名の2本目です。
私以外の選手は、このあとSL2連戦もあるのですから4連戦ってすごいですよね。。


24 吉越選手  58.37 合計 1'54.73 トータル 24位

34 湯浅選手 57.45  合計 1'53.17 トータル 13位

さて、私はというと
ここまでで、攻めるつもりも
「攻め切れていない」

そういう思いから、
2つ決めごとをしました。

・1旗門目はクローチング
・3旗門目にあたる

1旗門目のクローチングは、年末に書いたブログの通りです。
その先の気持ちが違います。

そして、その勢いにのって
3旗門目で当たっていけば、
その先も攻めた滑りができると考えたのです。

さてどうなるでしょう、、、、

76 古川 信行 1'05.57 合計 2'07.69 トータル61位

そう、1旗門目のクローチングがきいて
3旗門目は、アンダー目になり、
じつは、それでもあたろうという気持ちが、、、内倒気味になるという
悪い感じを出してしまいました。

ここから先は、気持ちの勝負。

斜面変化で気持ちを入れ替えて
頑張ってみました。

ニュージーランド
最後の一本。。

私なりには頑張りました。

まだ、やれることはありましたが、、
満足のいく参戦でした。

頑張って参戦して本当に良かったです。


よろしくお願いします。

コメントもお願いしマース。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。