SSブログ

GS2日目1本目 [FIS動画]

この写真の車
なんの車だか分かりますか?

ニュージーランドのナショナルチームの車です。

そして、
屋根に載っているのが、、、

あれ、逆向き???

なんで??

意味あるんでしょうね。

まさか適当??

ま、少なくともここで注目したぐらいですから
広告効果はありましたね。

ニュージーランド人だからなぁ。。

 

*********
さて、

GSの大会についてです。

昨日までの映像のとおり、、、
初日の2本目の映像をとばして
2日目の映像に移りました、、、

じつは、2本目の途中でビデオの電池が切れたらしく、
私の映像が無いのです。

それで、速報でもらったDVDには2本目の映像がなくて、、、

で、
中川さんにお願いしてビデオ自体を借りてきました。
今回
映像もデジタルのまま処理しているんですが
どうですかね?縦横比がずれてしまったのですが、画面としては大きくなりました。

今までの映像とどちらが良いか教えて下さい!

********

さて、コースについて、少し説明します。

速報の記事でも少し書きましたが、
2日目のコースは
1日目に比べると、振り幅がありました

50番スタート以降の選手にきくと、
「結構、たたかれた」
と言っています。
急斜面の入り口では、その先を警戒して、ずらして入ってくる選手も数多くおり

けっこうバーンは荒れていました

しかもその先の急斜面を2ターンほどすると
リズムが変わり、
かなり厳しくなっています。

その辺も
映像から読みとれるでしょうか?

では、
年末から私のライバル!?の吉越選手と、
ナショナルチームの湯浅選手
そして私
それと、特典映像!?です。

GS2日目 1本目 Bib24 吉越選手 56.36

GS2日目 1本目 Bib34湯浅選手 55.72

GS2日目 1本目 Bib76 古川信行 1'02.12

私の映像だけ、昨日までのアナログデータでアップしてしまいました。。。
ま、いいですかね?

スタート前に

急斜面に入ってからの情報と、
岡をこえて2旗門目を注意しろ

情報をあげてもらっていたので
そこは、守って滑り

あとは、頑張ってみました。

そ・れ・と、、
コーチ陣の笑い声が結構聞こえましたねぇ。。

次の映像に繋がります。

特典映像

そう、私が通過中から、コーチ陣に笑顔が、、、っていうか笑いですね。。

TDもいたので、

「声はTDも承認!」ってことで


よろしくお願いします。

コメントもお願いしマース。 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

翼

上のケースはフタの開く向きに問題があたのでは・・・・・?
by 翼 (2007-09-12 01:11) 

nfuru

→翼
あのボックスは、後ろ側が開く(つまり運転席側)?
ような気が。。
by nfuru (2007-09-12 21:02) 

tama

お答えします

正規の取り付け方だとウインドウガラスからの風圧がBOXトップの
下部へ、モロに当たって振動を起こします。

故に反対に取り付けて前面からはみ出さない様にしています。
多分 (^_-)-☆
開く向きはスライドドアが両サイドに有れば問題無いです。

新品のBOXなら反対開きを買うのですが,以前所有していた車は
片側スライドのみで不可能でしたから…。

PS:パノラマが綺麗でしたね!& 地撮りも有りましたし(笑)
by tama (2007-09-13 04:52) 

nfuru

→tama
なるほど、そうかもしれませんね!
新しいタイプのモノは改善されているんでしょうかね!?

ちなみに私は、片開きと、両開きの2台をのせて対応しています。。
by nfuru (2007-09-13 07:05) 

子連レーサー

いつも後ろ向きで走ってるとか……
んなわけないですよね。

私も以前乗っていたワゴンのルーフレールが短く前側のバーから箱が長~くはみ出していた為振動には悩まされました。結局ボディ付けのバーをルーフレールの前側に設置してオーバーハングを短くしたことにより振動は抑えられました。
by 子連レーサー (2007-09-13 08:09) 

nfuru

→子連レーサー
結構みなさんボックスの振動には悩まされているんですね。。
ま、私は強風時の走行中にボックスの蓋とんでびっくりしたことがありますが、、
by nfuru (2007-09-14 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

悪天候でもGS2日目2本目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。