SSブログ

今の乗鞍 [雪渓]

土曜日は、仕事でしたが
仕事を終えて、そのまま乗鞍に入りました。

今回は、正一さんの予定がつかないとのことでしたが
先日完成したブーツに不具合がないかを試したかったので
1日だけでも行くことにしました。

塩原親子が、上がると言うことで、
昨年も一緒に行ったヒロと一緒に練習にまぜていただきました。

先日の台風に絡む大雨でだいぶ雪はとけたようですが
まだまだありますね。

雪質は固く、スタート台を作るのもスコップで一仕事。

でも、急斜面のスタートには台があった方がいいですよね。

これで、将は全中のスタートのイメージでスタートを切ります!

今回は将のSLトレーニング。

なんと27旗門。
(先日は中回転で15旗門)

ヒロが滑って33秒でした。。



 

よろしくお願いします。

コメントもよろしくお願いしマース。 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

将父

昨日はお疲れ様でした。さすがについている古川さんが来ると、練習中に雨に当たらず助かりました。
(下りのDHはウェットコンディションのなか17分でゴール)
私にとってスキー仲間はかけがえの無い、財産です。
お互い高い志をもち、頑張りましょう。
by 将父 (2007-07-23 07:35) 

nfuru

→将父
こちらこそありがとうございました!
ついてると、いろんなことが上手く運びますね!

気持ちの良い週末でした!!!
by nfuru (2007-07-23 11:53) 

翼

乗鞍行きたいです
by 翼 (2007-07-24 21:58) 

nfuru

→翼
いきなよ!
8月第一週は俺も行くよ。
by nfuru (2007-07-25 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

次は、足下?心が健康 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。