SSブログ

全日本マスターズ#2 [マスターズ]

雪不足のスキー場

ただ、前日8日(木)の晩からの降雪で、朝一番は一面の銀世界。
久しぶりの冬景色、気持ちは良い。

ただ、15cm下は土という状況。。。

インスペ終了後に、ストック無しでバリエーションを一本行い、
次に、ストックをもって普通にフリーをした。


急斜面で右外足スキーが引っかかった。。。

「えっ」

土だか、ブッシュだかを踏んだもよう。

転倒。。。

そのときの転倒中、左足スキーがトップから刺さり、、

開放。

外れた板は、下腹部直撃。。



また、、、転倒。。。

14日間で3回の転倒、、、

「ま、この板は丈夫だから、、、」

板はGS186cm。

さっと板を確認し、滑り出す。。。

「あれ、トップが噛まない。。。」

リフト乗り場で再確認。。。

曲がってマース。。。

つまり14日間で3回の板曲げ、、、

続く


よろしくお願いします。

コメントもお願いしマース。 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

発見!

発見してからいつも拝見してます。
でっ!全日本SGは??
まだまだレースが続くんですよね?頑張ってください!
でっ、千葉県国体チームの打ち上げは???
by 発見! (2007-03-16 09:53) 

nfuru

→発見!
全日本SGはやめました。FECに2戦出て精魂使い果たし、日程的にも体力的にも厳しかったので。
打ち上げ、キャプテンに聞いてみなくては!
by nfuru (2007-03-16 15:00) 

SOARISTO

あらら。僕のGS用の板、貸してあげようか、Rossiの。

10年落ちだけど。(笑)

がんばれっ!
by SOARISTO (2007-03-17 16:36) 

nfuru

→SOARISTO
どうも、君の板はいらないよー
声援あんがと、
飲みいこうな。
by nfuru (2007-03-18 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。