SSブログ

FEC Super-G [スーパーG]

気にされているかたもいらっしゃるので
取り急ぎ報告です。

無事完走しました。

丁度私の時にものすごい向かい風で、
滑っていて迷子になりました。

あとでビデオみてびっくり、、
ちなみに、サポートしてもらったチームメイトによると
「男子の中では一番ひどい状況だった。あれはしょうがないね。。
あれで2秒ぐらいは遅くなったねぇ。。」
と言われたので、

ま、これも自然相手しょうがないですね。

ちなみに、清澤恵美子選手の時も、すごい風だったそうです。。

ポイントは、以前よりもわるいものになってしまいそうでしたが
このような大会にでれて良かったです。

大会関係者の方々、そのほかお世話になった方々、応援してくださった方々本当にありがとうございました。
とりいそぎ、無事な報告まで、、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。