SSブログ

いよいよ開幕FISレース! [FISレース]

さて、明日からいよいよFISレースが開幕されます。


我がチームのエース級の選手を含め
多くの選手が、現地入りしています!

選手達の昼食に突撃してみました!


武田、吉岡、土井、吉越選手!

お茶目な沖聖子選手。左は佐藤栄一選手。


正一さんのキャンプにいっていれば会ってるかな?奥田選手。
と山科選手。


富井剛氏も役員として現地入り。
今回は、野沢温泉スキークラブのスタッフが運営をお手伝い。

そして、レセプション

TDは片桐幹雄さん。
TVカメラ3台。スチルカメラは多数と中国の扱いは相当なもの。。


今回は、140人の枠ぎりぎりになるという噂もありましたが
123名くらいのエントリー

靖彦他数名のドロップで120名のエントリー


初日。男子の審判は工藤先生。

ドローのボールの代わりに


月餅です。
こちらのオーナーワンさんの会社のものです。
選手に1個づつ月餅がプレゼントされました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ゆうき

ブログ発見しました!!
万龍スキー場ブログ集オモシロいですねw
よかったらリンクお願いします!
by ゆうき (2006-11-28 18:31) 

nfuru

→ゆうき
了解!よろしくー
by nfuru (2006-11-28 20:43) 

岳太

ご無沙汰してます!古川さん、いよいよレースですね!!
いつもの気合で、めっちゃ頑張ってください!!!(^O^)応援してます!!!
by 岳太 (2006-11-28 23:21) 

nfuru

→岳太
おう、今日も、昨日の反省を活かしてがんばるよ!!
by nfuru (2006-11-29 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。