SSブログ

因縁の対決!? [サッカー]

ブログは10月の3連休の話をしている間に、

本人はもう11月の連休の過ごし方を考えている。

 

ことしは、11月上旬のヨーロッパをあきらめ中国キャンプに行くことになった。。

そんな話をしようと思っていたら

 

チェルシー 対 バルセロナ

 

こんな時間に放送開始しないでよ!

寝られないんですけど、、。

 

 


 

それにしても、サッカーという文化。イングランドに根付いている。。

 

このスタジアム、コートと客席が本当に近い。

客席とグランドの間のネットもない。

 

サッカーの母国。。

 

みんな、本当サッカーが好きなんだろうなぁ。

 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

Bow

以前、ロンドンに出張したとき稲本のいたフルハムとアーセナルの試合を見に行きました。ピッチから6~7メートルのところの席で大迫力でしたよ。
すごかったのはアンリ。バスケ選手ばりの跳躍力でした。こんなやつらには日本は勝てないなぁと思った記憶があります。
by Bow (2006-10-20 03:23) 

まさる

おはようございます。中国合宿よろしくお願いします。
鹿沢には月末からはいります。
逢えるのを楽しみにしています。
by まさる (2006-10-20 07:29) 

nfuru

→Bow
俺もプレミアで一度見てみたい!!
アンリとかと同じ領域では勝てないけれど、日本人ならではのやり方でがんばれば良いのさ!

→まさる
俺も土曜日、鹿沢行くよ!たくましくなった姿見せてくれ!
by nfuru (2006-10-20 17:39) 

くまさん

ふりゅさんもまさるくんも、月末は鹿沢かぁ。おじさんの心も揺らいでしまうなぁ。
息子のトイザ○スで買ったインラインは、完全にガタが来たし(フレームが左右にぶれて、もはや危険な状態^_^;)、県連の練習会がもつかどうか(^^ゞ

明日のイエティのコンディション次第で決めようと思います。さぁて、これからパルの総会です。いよいよシーズンが始まりますね。
by くまさん (2006-10-21 12:55) 

nfuru

→くまさん
http://www.kazawa.com/live.htm
で、鹿沢の様子を見ることが可能だったんですが、、、
昨日から雪の様子がわかりませんねぇ。。。
by nfuru (2006-10-22 22:22) 

べい

我が家では妻がすっかりモウリーニョ監督のファン。
ミーハーですが、ロナウジーニョでもシェフチェンコでも
バラックでもなく、モウリーニョがTVに映るたびに
悲鳴をあげています。

アンリの身体能力にも惚れているらしく、
そのうちアーセナルVSチェルシーを見に行くと
張り切っています。
by べい (2006-10-23 15:47) 

くまさん

いやぁ、イエティはボーダー天国(^^ゞ 
危なくてふるわんは駄目ですね、こりゃ。距離も600mくらいかなぁ。

鹿沢も検討しましたが、諸般の事情により断念(x。x)゚゚゚
来週は、狭山にしようと思ってます。
ブーツチェック、板との相性など、おおむね完了です。
by くまさん (2006-10-23 17:28) 

nfuru

→べい
サッカー見るよりスキーしてたほうが、安上がりっぽいねぇ。。

→くまさん
私は、週末が楽しみです(^^ゞ !
by nfuru (2006-10-23 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。