SSブログ

19 2本目スタート前 [FISレース]

さて、二本目。

上位陣の話は特に無い。
次回アップ予定の動画を見ていただきたい。
速い選手は、個性を出しながらも速い。

それと、次回アップできるかわからないのだが、
外人選手で、「えっ?」って人が結構良いポイントを持っている。。

いや、「えっ?」って選手でも速い人もいる。

これって、、、

後ほどアップしたときに書くことにしよう。

さて、私の話だ。

私にできることはもはや気合いを入れることぐらいしか残っていなかったのかもしれない。
通常の大会でもGS2本を2日間はつらい。
ましてや、このコース。現役の選手たちは問題ないんだろうか?
おじさんの私にはきついのである。

WCのコース。一度は滑りたいが、やっぱり無理なんだろうか?

ま、私は、1日目の滑りは力を抜きすぎてしまったので
わりと余裕があるような気はしていたが。。

それでも集中力も切れてきた。集中力を高めるにも、残された体力を出し切るにも、
最後は気合いだと思った。

はずかしけれども、がんばっていこう!
不本意なタイムしか残らなければ、そっちのほうが恥ずかしい!

とにかく、自分の力を振り絞って
攻めることにした。

っと、
そこで、レース中断。
コーチ陣のいる斜面変化の下に
大きな岩が出たという。。。

「地球出ちゃいました!」


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

将父

9・30,10・1は野沢のインライン大会参加しますか?
まさるは10・1のみ参加します。
それと秋のヨーロッパ雪上トレの予定教えてください。
by 将父
by 将父 (2006-09-28 19:35) 

nfuru

10/1に二次会があるのですよ。。私もそれにでるし、
その影響もあって、野沢に行くメンバーがいないのです。

今回は残念ながらいけません。
予定は、次の記事で。
by nfuru (2006-09-28 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。