SSブログ

私のアルペン史4 武蔵野1位 [私のスキー史]

急斜面でちょっと失敗したけど、
なんとか、急斜面を抜け、右にターンした。
なんか道みたいなのがあってギャップがあったきがしたが、
とにかく、自分的には、カービングしながら降りた。

今考えると、たいした滑りでは無いんだろうけど、
当時は、なんか、すごくちゃんと滑った気がした。

満足のゴールだった。
(写真はイメージ:実際は飯山国体のもの)

そして、あとでわかったが、武蔵野市のエース秋山は、同じく急斜面で失敗したらしく、私より遅いタイムだった。
初試合で、初完走し、武蔵野市内では1位。

かなり満足な大会だった。
そして、アルペンスキーにまじめに取り組もうと思う基礎となった。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。