SSブログ

ブログ [私のスキー史]

私、東京生まれの千葉育ち。スキーは中学生の時に5日、高校生で7日ぐらい滑ったでしょうか。。
大学1年のときにコブをうまく滑れたら格好いいなぁ、、という思い「上手くなりたい!」と思いました。

で、大学2年の時に、いきなりスクールのアシスタントを申し込んだんです。
で、スクールに入ってすぐ2級うけたら-9点
小回り 68 大回り68 シュテム67 総合滑走68
だったと思います。
当時、バッジテストで、1種目-3点なんてつくこと無かったので結構群を抜いた悪さでしたね。

スクール内では相当ひんしゅくだったようです。
「なんで、あんな奴が、居るんだ?」
って他のアシスタントが聞こえるように隣の部屋で言っていたのを今でも覚えていますよ。

ま、、ストレスがたまっている奴のはけ口になっていたんでしょう。。

でも、「1ヶ月後、見てろよ!」
ってかんじでがんばってました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ジーコ私のスキー史 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。