SSブログ

ジーコ [サッカー]

続きをすぐ書こうと思っていたけど、のびのびになってしまった。
サッカーの事など書くのは、自分には重荷だったのかも。

そ、重荷といえばジーコが監督になったとき。
ジーコは別に今更日本の監督になんかならなくても良いぐらい十分地位も名声もあった。
むしろ、代表監督などやって、失敗したら汚名が付いてしまう状況。
なのに日本の監督になってくれた。

もしかすると、前監督の方針に、不満なり、改善したい所があったのだろうか。
トルシエという厳しい先生育てられた日本で、ワールドカップでそこそこの結果を出すことを出すことはできた。
しかし、そこから先は。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日本VSブラジルブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。